トピックス

 

トピックス

開業80周年記念祝賀会

弁護士 田邊 正紀

2013年01月

 平成25年1月24日、当事務所開業80周年記念祝賀会が名古屋東急ホテルにおいて執り行われました。

事務所開設80周年記念1 (画像を再度クリックすると元のサイズに戻ります)

事務所開設80周年記念1
 本会の発起人となってくださいましたのは、株式会社富士精機最高顧問安藤守様、財団法人日弁連法務研究財団名誉会長新堂幸司様、元愛知県弁護士会会長冨島照男様、アサヒビール株式会社名誉会長中條高コ様、財団法人日本総合研究所会長野田一夫様でした。発起人の方々からは、本会の席でも、当事務所所長酒井俊皓への開業100周年に向けたエール等数々のありがたいお言葉をいただくことができました。
 その他、当事務所に関わりの深い多くの方々がご臨席くださり、酒井俊皓及び当事務所に向けたメッセージをいただくことができました。楽しい時間というものは過ぎるのが早く、2時間という時間は瞬く間に過ぎ去りましたが、ご臨席くださった方々と当事務所との関係をより深めることができたのではないかと思っております。  

 当事務所の歴史は、昭和9年に先代故酒井俊雄が開業したことから始まりました。酒井俊雄が40年、酒井俊皓が40年と2代にわたり長年多くの方に支えられてまいりましたが、私自身も歴史ある事務所の今後の発展を担う一員として、多くの方にご支持いただけるよう、より一層業務に邁進する所存です。

事務所開設80周年記念2 (画像を再度クリックすると元のサイズに戻ります)

事務所開設80周年記念2

前ページへ戻る このページの先頭に戻る
アクセスマップ サイトマップ リンク集 ENGLISH 日本語